羊ぬいぐるみ












羊のぬいぐるみです。
海外のヴィンテージ品です。

確かぬいぐるみのご紹介は初めてだと記憶しています。
ぬいぐるみ自体は常に探していましたが古ければなんでもいいとは思っておらず、好みと基準を満たす物がなかなか見つかりませんでした。

ふわふわとした質感に短い脚。
造形力はあるのに目玉は付けないところもすごく良い。
正直見たまま可愛らしく一目惚れした物でこれ以上のご説明はいらないかなと。
サイズ感も丁度良く眺めていても飽きません。
同じく気に入ってくださる方にお譲り出来ればとご紹介致しました。


※特筆すべき破れや傷みなどなくとても良いコンディションです。
古い時代の物ですので神経質な方はご購入をお控えください。


size
体長:約34.5cm(鼻先から尻尾まで)
高さ:約25.4cm

0 件のコメント:

コメントを投稿