ガラスキューブ












ガラスのキューブです。

詳細不明ですがお気に入りのガラス。
海外作家の作品でしょうか。
手作りの気泡や揺らぎがあり、厚みの違いでそれぞれ透明度も違います。
オランダガラスのような深みのあるカーキ色とちょこんと飛び出た頭の形状も面白く、渋可愛い表情もとても好みです。

ミニマルで主張しすぎないけれどこんな面白いガラスはそうは無いと思います。
小棚にポンと飾ると癒されそうですね。


※まとめ売りも考えたのですがバラ売りすることに致しました。
在庫5点ありそれぞれ表情が違いますが、ご購入点数に関わらずこちらで選ばせて頂きます事予めご了承ください。
全て特筆すべき疵などなく良いコンディションです。
古い時代の物ですので神経質な方はご購入をお控えください。


size
直径:約4.8×4.8cm

0 件のコメント:

コメントを投稿