木彫りの砂滑(スナメリ)

今年も大変お世話になりました。
1年はあっという間に過ぎてしまい、投稿が少ない中blogも見てくださりとても嬉しく思います。

この1年、お店を開いた当初とは取り扱う商品や、ご紹介する商品が少しずつ変わってきたのもあり、やっと自分がわかってきたのかなと、振り返ってみると自分の"もの"を観る感覚が変わったように思います。
今年最後の投稿は、僕が今まで見つけた"もの"の中でとても不思議な感覚になったもの、ああ、美しいなと思ったものです。
店頭には出していなくて、正直今の店舗では良さを伝えきれなくて、でも早く誰かに見せたくてうずうずしていました。
いろんな角度から撮ったので、どうぞご覧ください。













筋肉の筋などもリアルで、枯れた木の質感なんですが、どこか瑞々しく躍動感さえ感じます。
製作者も不明ですが、なんだか神聖な生き物に見えてしまいました。
店頭にはお出ししていませんが、見たい方はお声がけください。
販売の予定はありますが、今のところ未定。



木彫りの砂滑(スナメリ)
製作者など詳細不明

size
全長は約45cm
体重は2kgぐらい


来年も楽しいものをご紹介していけたらよいなと思います。
では、みなさんよいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿