朝寒


今朝はとても寒かったですね。

寒がりな僕は、午前中は出かける用事があるのになかなか起きられませんでした。

最近は暑い期間が長く続き、そこからいきなり寒くなる事が多く、秋がだんだん少なくなくなってきているような気がします。
季節を楽しむ時間が減って少し寂しいですね。

ただ、冬はお気に入りのアウターが着れるのと、ある方からお借りしているアラジンのストーブがお店で使えるので楽しみです。


さて、今日やっと古物商の申請を済ませてきました。

オープンと引っ越しが重なり、住所地の変更を済ませてからでないといけないということもあり、どうしても提出書類がこのタイミングでしか集められず、時間がかかってしまいました...

申請後も審査が通るまでに30~40日程かかるそうなので、お店にアンティークや古道具などが並ぶのはまだ先になりそうです。

なかなか思うように進んでないような気がしますが、少しづつお店らしくしていけたらなと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿